木陰からニコニコ笑顔の小さい女の子

 
倉林です。

 
昨日、久しぶりに「踏み台昇降」を20分間やりました。

調子を整えたいときにやります。

生活リズムが乱れて、ちょっと調子が悪かったので ^^;

踏み台昇降を20分間もやると、汗だくになりますが、

一気に調子がよくなります!

 
僕なりの仕組みです。

 
<参考記事>
ピークステートを作る
http://achievus.appassionato.co.jp/2015/04/2632.html

 
踏み台昇降を始めたのは4年前です。

当時は10分間だけでした。

踏み台昇降に付属しているCDが

10分1セットだったので、まずはそれを規準にしました。

 
ただ、10分間だけでは、ちょっと汗がにじんできて、

これからがいいところ…という状態で終わります(笑)

 
僕にとっては、調子を整えるのに

10分×2セットで20分間必要でした。

 


   

また、実は笑顔を作るトレーニングもしています。

 
初めは1分間だけでした。

あるブログで紹介されていたのを見て、

やってみようと思ったのです。

 
今は、踏み台昇降をやりながら笑顔を作るトレーニングをしています。

20分間ずっとではありませんが、

合計10分間くらいはやっていると思います。

 
ここまでやって、表情筋が柔らかくなり、

自然に笑えるようになった気がします。

 
改めて振り返ってみて、成果を得るのに

「量」って大事だな、と思います ^^

 
 
あなたは、思うような成果が上がっていない

ことはありますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

先日もご紹介しましたが、

今井孝さんの無料WEBセミナー

「成功者の裏話セミナー」は

むちゃくちゃオススメです。

僕も見ますよ!

http://nakama-ouen.com/item/85623/6098/

ちなみに、当日リアルタイムで見られなくても、

後日再放送があると思うので

登録だけでもしておくのがオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう