尊敬

 
倉林です。

 
1年くらい前までは、がむしゃらに頑張るのがよいことで

そのためにモチベーションを上げないといけない、

そう思っていました。

 
でも、最近はメルマガでも書いている通り、

「頑張らない」

「とりあえずやってみる」

に舵を切っています。

 
なぜって、

結果を出している方がそう言うんですもの(笑)

 
結果を出すとは、ここでは

仕事での成功とプライベートでの成功を両方手にしている

くらいに思ってください。

 
「結果を出していて、かつ、尊敬できる方」なら

もう従う他ありません。

 
僕の場合は、それが今井孝さんです。

メルマガ読者の方にはおなじみの「MMP」の開発者です。

 
<参考>
ためらわずに動けるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://achievus.appassionato.co.jp/service/buy-mmp

 
3年間自己投資してきて思うのは、

「結果を出していて、かつ、尊敬できる方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

との時間を増やすのが成功への近道
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だということです。

 


   

色々と気付けます。

 
「意外とフツーの人なんだなあ」

「細かいところの考え方がちょっと違うだけなんだなあ」

「数年前はそんな感じだったの!?」

「やっぱり、やることをやってる」

「仕組み作りが上手い」

「だから大量行動できるのか」

「普段から与えているのね」

「やっぱり仲間は大事だよね」

 
一人で頑張っていたら、まるで見当違いの方向に

舵を切っていたでしょうね…。

 
 
あなたには、「結果を出していて、かつ、尊敬できる方」

がいますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

今井孝さんの無料WEBセミナー

「成功者の裏話セミナー」は

むちゃくちゃオススメです。

僕も見ますよ!

何回目だろう…?

http://nakama-ouen.com/item/85623/6098/

ちなみに、当日リアルタイムで見られなくても、

後日再放送があると思うので

登録だけでもしておくのがオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読