積み上げた書類2

 
倉林です。

 
僕の行動をよく見ている方は、

「小さな行動を継続している」

ことにお気付きだと思います。

 
これは、昨年ある方に頂いたコメントが

大きく影響しています。

その方は、20代半ばの男性です。

結婚相談所などの紹介記事を書いて、

その紹介報酬で生計を立てています。

アフィリエイトってやつです。

贅沢な暮らしはできないけれど、

生活に困らないくらいの収入はあるそうです。

 
アフィリエイトで生活している方に初めて

会ったので興味を持ち、色々と教えてもらいました。

 
彼が言っていたことをかいつまんで言うと、次の通りです。

 
・はじめは毎日3件ブログを書いていた。
 今は毎日1件でOK。

・調べて書いたことよりも、
 体験記の方が成約率が高い。

・はじめはなかなか売上が上がらない。
 けれど、あるとき売上が上がり、
 徐々に安定する。

・6ヶ月間継続すれば誰でも成功する。
 6ヶ月間経つまでに、
 周りがリタイアしていくから。

 


   

このレベル感って大事です。

なぜって、

「いつまでどのくらい続ければいいのか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が分からないと、ツラいですからね。

 
もちろん、必ず当てはまるとは言いません。

でも、「目安」になります。

 
「毎日続ける!」

のと、

「とりあえず6ヶ月間は毎日続けよう」

のとでは

心理的ハードルの高さがまるで異なります。

 
さて、この「すごいメルマガ」も毎日配信し続けて

今週末で丸3ヶ月となります。

もう継続することに何の不安もありませんが、

当初は

「とりあえず6ヶ月間だけやってみよう」

「ダメなら止めればいいし」

と思っていました。

 
「とりあえず6ヶ月間だけやってみよう」

でいいと思いますよ。

試すことに失敗はありませんから。

 
 
あなたは、とりあえず6ヶ月だけでいいとしたら

何をやってみたいですか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

昨日から実家(埼玉県秩父市)に帰省中です。

やっぱり実家はイイ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読