始発から終電まで働き日光を浴びず肌が真っ白な社畜

 
倉林です。

 
ここ数週間、

やってみたいなあと考えていることがあります。

それがこちら。

  • セミナー、研修
    (アチーバスがメインのチームビルディング研修、ITベーシック研修、情報セキュリティゲーム研修)
  • システムASP
    (メルマガ配信システム、顧客情報管理システム、メルマガポータル、講師ポータル)
  • 一緒によくなる方を支援
    (メルマガコーチ;メルマガを毎日書けるように&売上を上げられるように支援)

  


   

一人では限界を感じている人は多いと思うのだけれど、

かといって、どうやったらいいのか分からない。

(かつての僕のように)

そんな方向けに、アチーバスで

「みんなでよくなる」ことを体感してもらいます。

 
一人で働くのが当たり前の方にこそ、

アチーバスを何度も経験して欲しいなあと思います。

みんなでよくなることを考えれば、

あっさり成果が上がりますからね。

  
システムASPは…もう何年も思っているので、

やっぱりやりたいんだなあと(笑)

 
メルマガコーチというのは、

メルマガを毎日書けるようになる中で、

色んなメンタルブロックを外せるお手伝いができればなあと。

 
アチーバスではできない個別フォロー的な位置付けです。

 
ゆくゆくは、

メルマガのリストを増やすお手伝いも提供します。

 
メルマガを書いている人みんなで

よくなっていければなあ。

そのための、メルマガポータルです。

 
まだうまく表現できないけれど、

今やっていること、やりたいことが

全てつながってきた感じです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読