腕を鎖でつながれ必死にもがくエージェント

 
倉林です。

 
今年の2月9日(肉の日)からメルマガを再開し、

今日まで毎日1通以上を配信しています。

おかげさまで、2ヶ月連続達成です!

「すごいメルマガ」をお読みくださり、ありがとうございます!

 
毎日配信し続けることにはもう何の心配もありません ^^

 
でも、少し前までは、こんなことを心配していました。

「毎日送ったらウザがられるのではないか?」

「毎日書くのは面倒くさい。そもそも可能なのか?」

「メルマガの毎日配信は本当に効果があるのか?」

 
それでもやろうと決めたのは、

尊敬する方の「やったらええやん」という声。

メルマガ内で何度もオススメしている、こちらの教材がきっかけです。

 
<参考>
ためらわずに動けるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://achievus.appassionato.co.jp/buy-mmp

 
教材を見てすぐにやろうと決めたわけではありませんよ。

1年以上間が空いています…(笑)

 


   

その間、色々考えました。

自分で出した結論は、

毎日書くのは可能だし、

効果もありそうだということ。

 
最後まで残っていたのは、

「毎日送ったらウザがられるのではないか?」

というメンタルブロック(思い込み)。

 
以前にメルマガをやっていたときは月刊でしたから。

いきなり再開して毎日送りつけたら迷惑だろうなあと思ったのです。

実際はどう思われるか分かりませんが、

とにかく僕はそう思ったわけです。

 
そこで、

リスト(メールアドレス)を全て破棄して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゼロから作り上げることに決めたんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
もちろん、日刊であることを明記して、

それでもよければぜひご登録くださいと。

 
そうして、冒頭の通り、今日まで順調に継続できています ^^

 
ここでお伝えしたいのは、

「どうなりたいのか?」

という願望だけに焦点を当てるのではなく、

「自分の行動を止めている抑止力は何か?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にも焦点を当てた方がよいということです。

 
 
あなたを止めている抑止力は何だと思いますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

過去のリストにも、「日刊メルマガを始めましたのでぜひ」

とお送りする予定です。

安易に切り捨てる考え方は違うよなあと思いまして。

また、いいものは広めないとね(笑)

継続する中で自信が付いて、

こう思えるようになりましたとさ。

「すごいメルマガ on YouTube」

YouTubeでも配信しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読