ダイエット

 
倉林です。

 
あなたは、本業の他に、

何か新しいことに挑戦していますか?

 
難しく考えなくても大丈夫です。

ダイエットでも登山でも読書でも恋愛でも。

 
ただし、今までやったことが無いレベルで。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ちなみに、僕は、1年間かけて

体重を約20kg落とそうとしています。

95kg → 75kg です。

…ああ、言っちゃった(笑)

 


   

そのために、「習慣」を変えます。

体重75kgの人が持つ習慣に変えます。

どんな習慣なのかは、他の方に聞いたり、

自分で色々やっていく中で決めますが、

「ロングブレスダイエット」をひとまず毎日朝晩やっています。

1回2分でよいので、心理的負担が少ないんですよ。

時間もお金もかからない、オススメの方法です。

 
何か一つでも新しいことに挑戦していると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎日が楽しくなり、充実します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気力がみなぎるので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セルフコントロールも容易になります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
また、あなたの挑戦する姿勢を見て、

発するエネルギーに引き寄せられて、

人が集まってきます。

すると、応援されやすくなるので、

本業もうまくいきます。

 
もちろん本業でもよいのですが、

あえて本業以外にしてみた方が、

アタマを切り替えることができて気分転換にもなります。

本業以外でも挑戦しているんだ、とも思ってもらえますし。

 
「挑戦」というと苦しく大変な感じがするかもしれませんが、

「今までやったことが無いことを楽しみながらやる」

くらいで ^^

 
 
あなたは、本業の他に、

どんな新しいことに挑戦しますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

本日は、ただいまキャンペーン中(メルマガの下部を参照)の

こちらの教材を参考に書きました。

 
ためらわずに動けるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://achievus.appassionato.co.jp/buy-mmp

 

「すごいメルマガ on YouTube」

YouTubeでも配信しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読