両手で名刺を渡すビジネスマン

 
倉林です。

 
5月17日(日)に、宝地図ナビゲーターの冨山さんと

コラボセミナーを開催するとお伝えしましたが、

覚えておられるでしょうか?(笑)

 
<参考>
船橋激震! 第1回「宝地図 × アチーバス」コラボセミナー
https://www.facebook.com/events/921696694527924/

 
昨日、ついにプロモーション動画が完成しました!

ぜひご覧くださいませ!

ちなみに、僕が受講生兼カメラマンとして参加したときの

セミナーをもとに制作しました。

  
<参考>
魂の夢請負人・冨山透「夢を叶える宝地図作成セミナー」

 


   

この動画があるのと無いのとでは、集客のしやすさが

全く異なります。

参加する側にとっては、

動画を見れば当日のイメージがわきます。

その上で、興味があったら参加すればいいし、

興味が無いと判断したら断れます。

動画が無いと、判断するのがむちゃくちゃ大変です…。

 
僕はこの2年間で200本くらいの動画を制作していますが、

説明しにくいモノやサービスを紹介する場合、

双方の時間(コスト)を奪わない点で動画は

優れているなあと感じています。

 
動画でなくてもよいですが、

「ツール」を持っておくと

双方にとってよいですね ^^

 
 
あなたとお客様は、

どんな「ツール」があったら嬉しいですか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

セミナーを5分程度のプロモーション動画にまとめたい

という方は倉林までご連絡くださいませ。

メルマガ読者の方は定価の10%引きです ^^

http://appassionato.co.jp/services/movie-promotion

 

「すごいメルマガ on YouTube」

YouTubeでも配信しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読