江ノ島(4)

 
倉林です。

 
先週、3月21日(土)に、江の島で

コーチング×アチーバスのコラボセミナーを開催しました!

海の見えるステキなスペースで3時間を楽しく過ごし、

階下のカフェで懇親会を行いました。

とってもステキなひとときでした! ^^

 
<参考>
【アチーバスで発見しよう!】ー新しい自分とチームビルデイングの手法ー
https://www.facebook.com/events/940251912676359/994656143902602/

 


   

コラボセミナーだと、単独開催よりも集客がラクだとか

作業負担が減るとかいった

メリットもあるのですが、

講師が異なる角度で掘り下げることによって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受講生の方の理解が深まるのがいいです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

改めて感じました。

 
僕は、誰かと一緒にやること(共同作業)

自体にはあんまり興味が無いのですが、

みんなでよくなったり、

みんなで明らかに上のステージに行ったり、

そのために一緒にやるのは興味ありまくりです。

 
また、やってみて気付いたのですが、

誰とどこでコラボするのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が大事です。

受講生の方の理解度が変わります。

 
講師がギクシャクしていたら当然ダメですし、

集中できない場所だったらダメです。

 
今回のコラボセミナーでイケると思えたので、

今後もコラボセミナーは続けていきますよ!

 
 
あなたは、誰とどこでコラボしたら

みんなでよくなれそうだと思いますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読