外国人 ヨガ2

 
倉林です。

 
「Facebook、メルマガ、ブログで何度も紹介しているのに全然反応が無い…」

「ムダなんじゃないか…」

と凹んだことはありますか?

 
僕はありますよ(笑)

 
ちなみに、こちらの教材を紹介したときです。

 
ためらわずに動けるようになる!「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://achievus.appassionato.co.jp/buy-mmp

 


   

これね、本当に本当に超オススメなんですよ!

マーケティング・マインドセット・プログラムを通して僕が得たものは次の通りです。

・システムエンジニア(SE)が企業研修講師として起業できた
・アチーバス販売数で世界No.1を獲得した(2014年10月度)
・Facebookで躊躇なく宣伝できるようになった
・メルマガを2年ぶりに再開できた
・メルマガを毎日配信し続けている
・ブログを毎日書き続けている
・モテ期(だったらいいなあ)

そして、「自信」が付いたのが大きな成果です。

起業したばかりの方、これから起業したい方には「義務教育」と言いたいくらいで、

悩む前に買って欲しいと思っています(笑)

 
…と何度か書いても、返信やコメントといった反応はゼロ(笑)

 
あるとき、2人の方に対して直接言ってみたんですよ。

それぞれ別のタイミングでね。

そうしたら、2人とも、

「あれ、むちゃくちゃ気になっていたんですよ!」

と言うではありませんか!(笑)

 
そんなもんです(悟った風に)

反応が無いというだけで、

実は気にしてくれているんですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
もうね、

すぐに反応を得ようとせず、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気にせず大量にガンガン行きましょー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
あなたのことを待っている方がいるはずですしね。

 
 
あなたは何を継続発信しますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

「マーケティング・マインドセット・プログラム」を買ってくれた方に対して、

何か特典を差し上げようと思うのですが、

どんなもの(あるいはサービス)があったら嬉しいですか?

ぜひ教えてください (・∀・)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読