ミーティング中5

 
倉林です。

 
もしも起業したいと思うなら、

今すぐに売れる商品は何か?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今すぐに始められるサービスは何か?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

に焦点を当てるのはすごく大事です。

 
「本当にやりたいことじゃない」「よーく考えて決める」なんて言っていると、

あっという間にお金が無くなります(笑)

また、決断力や行動力の無い人だと思われてしまうので、

なかなか見込み客が寄ってきてくれません(笑)

 


   

少しでも興味があるなら、

「とりあえずやってみる」のが大事です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
試行錯誤の中でやりたいことや強みが見えてきます。

 
「何か違うな」と思ったら改善すればいいのです。

あるいは、止めればいいのです。

その繰り返しです。

 
周りの人からどう思われるのかを気にするのももったいないです。

なぜなら、その「周りの人」とやらは、おそらく見込み客ではないからです。

本当に困っている方なら、見てくれなど細かいことは気にしませんからね。

悩みの存在の方が大きいからです。

 
行動してから考えて欲しい(笑)

 
あなたが興味を持っていて、

まだやっていないことは何ですか?

 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

 
<追伸>

僕が経験した中で最低のアドバイスは「金額を下げないと売れないよ」というアドバイスです。

これは無視しましょう(笑)

どうせ金額を下げても買ってくれませんし、

高くてもよいという方を探すのが正解です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読