走るビジネスマン2

 
 

倉林です。

 
「行動し続けていれば必ず成果が出る」

今ならこう思えます。

 
僕が「アチーバス」というボードゲームを世界一販売(※)したときは、

「行動し続けていたら成果がついてきた」

という感覚です。

※ 個人代理店部門、2014年10月度実績

「あ、これでいいんだ」と腑に落ちました。

 


   

ちなみに、何をやっていたのかというと、

「毎日30分から1時間、ホームページを改善し続けた」

「そして、Facebookなどで発信し続けた」

というだけです。

そうして、3ヶ月が経過した頃に成果がついてきたのです。

 
このときの成功体験は本当に大きいです。

「行動し続けていれば必ず成果が出る」

こう確信できるようになりました。

 
ただ、いつ成果が出るのかは分かりません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
3ヶ月後かもしれませんし、6ヶ月後かもしれません。
あるいはもっと長期になるかも。

それでも諦めずに行動できるかどうか。

 
もうね、

「成果が出るまで行動し続ける!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「6ヶ月間行動し続ける!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

などと決めてしまうことをオススメします!

 
いつか必ず成果が出ますからね! ^^

 
今日も最高の一日になりますように!

 
<追伸>

同じことを繰り返すのではなく、

色々なことをを大量に試すのが大事です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読