女性社員の会話を盗み聞きする社内の事情通

 
倉林です。

 
既にお気付きかもしれませんが、
僕は色んなものをパクっています ^^

例えば、僕が定期開催しているセミナーは
今でこそ「もはや完全にオリジナルコンテンツ」などと言われますが、
元々は完全にパクりの集合体でした(汗)

人の考えや教えをパクって組み合わせて
何度かアウトプットして使い倒しているうちに
いつの間にか自分のものになっています(笑)

 


   

マネではありません。
パクっているのです。

自分のものにしているのです。

 
さらに言うなら、

HMP 表面だけパクる

のではありません。

TTP 徹底的にパクる

のです。

 
完全に自分のものにしているのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
もしも罪悪感があるのなら、
それはTTPではなくHMPなのかもしれません。
あるいは、パクっているのではなく、
マネしているだけなのかもしれません。

 
「出る杭は打たれる」けれど、
「出すぎた杭は打たれない」ですよん。

突き抜けた存在になってしまえばいいだけです。
途中で止めないこと。
中途半端で止めないこと。
やるなら徹底的にパクりましょうね!

 
さーて、何をTTPしますか?

 
アチーバス! GO!
今日も最高の一日になりますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読