THANK YOU!6

 
倉林です。

 
あなたは、イベントの告知(集客)を行うことに抵抗はありますか?

 
僕はむちゃくちゃありました…。

「起業しているのだから、そんなことを言っている場合じゃないでしょ」

と言われそうですが、苦手なものは苦手。

「しつこいと嫌われるかも…」と思い込んで躊躇していました。

 
でも、今はガンガン告知しています ^^

それは、考え方を変えたからです。


   

そのきっかけが、昨日のメルマガでご紹介した件なのです。

 
<参考記事>
チームのメンバーが宿題をやらない
http://achievus.appassionato.co.jp/2015/02/2225.html

 
この経験があって、
イベントの告知を「躊躇なく頻繁に」行うようになりました。

 
目先の「嫌われたくない」よりも、
────────────────

未来の「ありがとう」です。
─────────────

 
「ありがとう」をいつもらえるのかは分かりませんし、
本当にもらえるかも分かりませんが、

まあいいんじゃないですかね。

 
忘れた頃に「ありがとう」をもらえるかもしれませんから。

 
アチーバス! GO!
今日も最高の一日になりますように!

 
<追伸>

告知するイベントは
自分が本当にオススメしたいものだけに
厳選してくださいねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読