入稿前日に大量の赤字

 
倉林です。

 
今日はバレンタインデーですが、
そんなこともお構いなく、研修のためカンヅメですわ(笑)

いいことあるといいなあ (・∀・)

 
さて、僕は昨年末から「情報発信」に力を入れています。

現時点では次の媒体で「毎日」情報を発信しています。

・Facebook(個人として)
・メルマガ
・ブログ
・Twitter
・Facebookページ(会社として)

 
そんなに!?と思われるかもしれませんが、
タネを明かすと、シンプルです。

 


   

ふとした気付きをFacebookに投稿し、
それを膨らませてメルマガで配信し、
ほぼ同じ内容をブログに投稿し、
Twitterにも自動投稿し、
要約をFacebookページに投稿します。

 
元をたどれば一つなんですよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
そのうえ電子出版にも使いますし、
小冊子や
無料レポート(PDFファイル)や
メールセミナーなどにも
活用するつもりです。

さらに、原稿を自分で読み上げた動画をYouTubeで公開できますね。

これでもか!ってくらい使い倒しますぜ。

 
実は、この「使い倒す」ことが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「大量行動のコツ」だったりします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
あなたは何を使い倒しますか?

 
アチーバス! GO!
今日も最高の一日になりますように!

 
<追伸>

電子出版は今年の8月を予定しています。

テーマなどは全く決まっていませんが
出版時期だけ決まっています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読