伸びをする女性

 
倉林です。

 
大昔に、

「息を吐くときも吸うときも口笛を吹けるのってスゴイね。

 ずっと口笛吹けるじゃん!」

と言われたことがあります(笑)

 
当時はアホかと思いましたが、

一理あるなあと思います。

吹くだけが口笛のやり方ではありません。

 


   

 
改めて思ったのは、

うまくいくだけが成功への道のりではないということ。

 
うまくいくのも、うまくいかないのも、

成功への道のりです。

 
もしも、

うまくいったときも、うまくいかなかったときも

楽しめるとしたら!

 
モチベーションごときに左右されなくなり、

常に行動できるようになります。

 
そして、成功が当たり前になります。

 
うまくいったときも、うまくいかなかったときも楽しめる自分になる

これが僕の成功への第一歩です ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読