倉林です。

 
気付いたら、2014年12月22日から今日(2015年1月24日)まで、
1ヶ月以上もブログを毎日投稿し続けていました!

長いことブログをやってきましたが、
1ヶ月以上毎日というのは初めてです!

書き続けてきた僕に拍手を送ってあげたい(笑)

この達成も、
読んでくださる方がいるからこそですよね。

本当にありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願い致します!


   

この1ヶ月を振り返ってみると、
「僕なりの成功パターン」を見出したのが大きいと感じています。

具体的には…

日々の生活の中で気付いたことを
まずはFacebookに投稿し、
それを加筆修正してブログに投稿しています。

野外でブログを書く女性

2段階にすることでそれほど身構えずに投稿できます。

一見すると二度手間のようですが、
継続できたかどうかという結果を見ると一目瞭然です。

この成功パターンに則って、何とか1ヶ月以上
毎日ブログを投稿し続けています ^^

皆さんも、ぜひ自分なりの成功パターンを見出してくださいね。

一発で見つかるとは言いません。
色々と試してみて、見つけてくださいね。

 
アチーバス!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読