倉林です。

 
僕が2014年10月度にアチーバス販売数で世界一を獲得したことと、
ほぼ全ての友人からアチーバス研修トレーナーとして認知されていることには
共通の要因があります。

それは、「継続発信」です。

リアルの場でも、ネット上でも、
「自分はアチーバス研修トレーナーである」と継続発信してきました。

ただ、闇雲に継続発信しても効果的ではありません。


   
「自分はどう思われたいのか?」
「自分はどう認知されたいのか?」

を明確に絞り込んだ上で、
継続発信したわけです。

それが僕の場合は「アチーバス研修トレーナー」でした。

実家にて(2015年1月1日)

さて、現在帰省中なのですが、
家事を手伝っております。

煮たまごを作りながら、並行して洗い物を行ったりしております。

自分で言うのも何ですが、
いい夫になると思うんですよね…。

仕事も家事もちゃんとやりまっせ。

あ、そうそう。実家へのお土産も忘れませんでしたよ。

余談ですが、独身優良物件です(笑)

(注:今年はこの類の継続発信が増えるかもしれません)

 
アチーバス!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読