倉林です。

このたび、ある企業様の成長のお手伝いをさせて頂けることになりました!

用いて頂けることに感謝です。

また、ご縁をくださった方々に感謝です。

今回のテーマは、
「自己肯定感を育むことと目標達成の楽しさを知ってもらうこと」


   

自信

多くの企業の課題は売上ですが、
売上は直接コントロールできません。
明日から売上を上げようと思っても必ず上げられるとは限らない、ということです。

直接コントロールできないことに焦点を当ててしまうと、
思うように成果が上がらずに苦しむことになります。

直接コントロールできることに焦点を当てるのがポイント。
それは、「自分の考え方や行動」です。

アチーバス研修ではまさにこの点を扱います。

研修を通じて、

「もっと上を目指していいんだ」
「もっと自由に発言してもいいんだ」
「自分も必要とされているんだ」
「周りは仲間なんだ」
「会社に来るのが楽しい」

などと思って頂ければと思います ^^

少しでものびのびできるように貢献します!

アチーバス!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読