倉林です。

先日、アチーバスを日本に持ち込んでくれた 梅ちゃん こと 梅村さんから連絡を頂いて知ったのですが、

「アチーバス販売数 No.1」 (2014年10月度実績)

となりました!

な、何と! 世界一です! \(^o^)/

(注:当初、日本一と書いていましたが、世界一であることが判明しました。 更新日:2014年11月17日)

これは本当に嬉しいです!

何でも、2位の2.4倍とのこと。ダントツの1位です。

地道に購入ページを作ったり、体験会を開催し続けたかいがありました!

今後も頑張っていきますので、引き続き宜しくお願い致します!


   

アチーバスのお買い求めは

 
アチーバスは購入ページにてご購入頂けます。

下記の画像をクリックして、購入ページをご覧ください。

なお、購入ページから購入してくださった方には、特典をご用意しています ^^

アチーバスのご購入はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう