倉林です。

先日、アチーバス出張体験会(企業研修)を開催させて頂いた、中央林間ひかり整骨院様藤が丘ひかり整骨院様に、
「アチーバスで学んだこと」をお話し頂きました!

アチーバス出張体験会(企業研修)の導入をお考えの方はぜひ
こちらの動画をご覧頂ければと思います。

2分ほどの動画です。


   

なお、この出張体験会では、主に「目標達成の楽しさ」「目標設定の威力」に焦点を当てて
アチーバスを2回行いました。

「本当に達成できるのか…」

から始まり、

「本当に達成できるんだ!」

という感動のゴールを迎えることができました。

アチーバス研修でどのような感動があり、
どのような気付きや学びがあったのか、
そして、現場にどう活かすのか、
達成者の声をお聴きくださいませ。

今回のお客様はこちら

中央林間ひかり整骨院様
http://www.hikari-seikotsu.biz/

藤が丘ひかり整骨院様
http://hikari-seikotu.biz/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読