アチーバス体験会を15回くらいやっていると、さすがに「成功の17原則カード」が少し汚れてきます(笑)

最近、ラミネーターを買ったので、成功の17原則カードをラミネート加工してみました。

いやあ、ラミネート加工おすすめです!
光沢があるので、とてもキレイに見えるんです。
そして、これ以上汚れることがない(笑)

完成物がこちら。


   

成功の17原則カードをラミネート加工
 
さて、作業の流れを簡単に書いておきますね。

ラミネート加工の流れ

まずは四辺を切り落とす

まずは、A4におさめるために、四辺を切り落とします。
僕は5mmほど切り落としました。

成功の17原則カードをラミネート加工

A4シートにはさむ

次に、A4シートに成功の17原則カードを4枚はさみこみます。

成功の17原則カードをラミネート加工

ラミネート加工する

ラミネート加工したのがこちら。うんうん、光沢があっていい感じ!

成功の17原則カードをラミネート加工

1枚ずつ切り離し、四隅の角を切り落とす

1枚ずつ切り離します。
そして、四隅の角を切り落としまます。手を切ってしまわないようにね。

成功の17原則カードをラミネート加工

これで完成!

まだちょっと角がとがっていますが… ^^;

成功の17原則カードをラミネート加工

ラミネーター紹介

最後に、ラミネーターを紹介しておきますね。

そんなに使うものでもないかもしれませんが…(笑)おすすめですよ!

次にアチーバスを買ったときは、使う前にラミネート加工します ^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読