アチーバス体験会では、本番前に必ず下記の点について話しています。

  • アチーバスとは?
  • アチーバスが生まれた経緯
  • アチーバスで得られるもの

皆さんが反応することが多いのが、「アチーバスが生まれた経緯」です。
その中でも特に、「アチーバスはご家庭で楽しんでもらうためのボードゲーム」「アチーバスの対象年齢は7歳以上」という点。

「それいいね!」「え? そうなの?」といった声が上がります。


   

そう!
アチーバスは「子どもと楽しめるボードゲーム」なんです!

僕の友人が家庭内でアチーバスをやってみたところ、
「頼りないと思っていた長男が、リーダーシップを発揮したんだよ!」
ととても嬉しそうでした ^^

ご家庭で楽しむのでしたら、アチーバス認定トレーナーである必要はありません。
ぜひご家庭でアチーバスを楽しんで頂きたいと思います。

 
アチーバスは購入ページにてご購入頂けます。

下記の画像をクリックして、購入ページをご覧ください。

なお、購入ページから購入してくださった方には、特典をご用意しています ^^

アチーバスのご購入はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう