アチーバス体験会(2014年8月5日)
倉林です。

西新宿にて、アチーバス体験会を開催しました!

今回の参加者は7名。体験者3名、初体験者4名です!

たまたま中国から来ていたご夫婦、学生のころ一緒の合唱団に所属していた先輩とその同僚の方など、いつもとは異なる面々でした。

ちょっと時間を延長しましたが、今回もまたアチーバス同盟を達成!

皆さんから

「ぜひまた参加したい!」

という声を頂いたのは、嬉しかったですね。

ぜひやりましょー!

いつもありがとうございます! ^^

体験者の声

── 感想をご自由にどうぞ!

アチーバス体験会(2014年8月5日)

「素の自分が出ますね…」

「まだまだ勝ち負けパラダイムがあるんだな、と気付きました」

「助けてもらえて嬉しかった!」

「達成(アチーバス!)すると楽しいですね!」

「語りーバスで使う小冊子だけ売って欲しい!」

「何度かやれば、考え方が変われそう」

── アチーバスは何を学べるゲームだと思いますか?

アチーバス体験会(2014年8月5日)

「意思決定を学べるゲーム」

「チームワークを学べるゲーム」

「仲間の大切さを学べるゲーム」

「人に奉仕するために生きる精神(For You)を学べるゲーム」

「(ダメだと思っても諦めなければ)サバイブできるのだということを学べるゲーム」

「あきらめないことを学べるゲーム」

「無言の意思疎通を学べるゲーム」

「毎回気付きがあり、本当の願望をを深掘りできるゲーム」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読