アチーバス体験会(2014年7月25日)
倉林です。

西新宿にて、アチーバス体験会を開催しました!

今回の参加者は2名。僕もプレーヤーとして参加したので、合計3名。全員経験者です!

そして今回もまた軽々とアチーバス同盟を達成!

懇親会として近所のラーメン屋へ。

そこでも大いに最高に盛り上がりました! \(^o^)/

勢い余って全員大盛を注文し、もれなく後悔していましたね(笑)

アチーバス体験会(2014年7月25日)

「(アチーバスでなくてもいいから)ぜひ毎週集まって何かやりたい!」

という声を頂いたのは本当に嬉しいです!

ぜひやりましょー!

いつもありがとうございます! ^^

体験者の声

── 感想をご自由にどうぞ!

アチーバス体験会(2014年7月25日)

「プレーヤーの顔ぶれや人数が変わると、また別物になりますね!」

「前回、初めてアチーバスを体験したときには、周りのプレーヤーから助けてもらいました。今回は2回目だったので、お返ししようというつもりで望みました」

「語りーバスで使う小冊子だけ売って欲しい!」

「振り返り(語りーバス)があるからいいんですよね! 振り返りがなかったら、楽しかったで終わりそう(笑)」

「毎週やりたいです ^^ 」

── アチーバスは何を学べるゲームだと思いますか?

アチーバス体験会(2014年7月25日)

「共感、達成、相手の意図を探ることを学べるゲーム」

「ニーズの深掘りについて学べるゲーム」

「貢献を学べるゲーム」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読