アチーバス体験会(2014年7月18日)
倉林です。

西新宿にて、アチーバス体験会を開催しました!

今回の参加者は4名。全員初体験者です!

そして今回もまたアチーバス同盟を達成!

最高に盛り上がりました! \(^o^)/

さらに色々な気付きもあったようで。

現場で何か一つでも変化があったら嬉しいです。

体験者の声

── 感想をご自由にどうぞ!

アチーバス体験会(2014年7月18日)

「超楽しかった!」

「与えてもらったり、助けてもらったりしたのが嬉しかった! 自分も与えたくなった!」

「チームワークを学べた。特に、貢献を学べた」

「相手のニーズ(求めているもの)を自然に探るようになった」

「自然と意志の疎通をはかるようになっていた」

── アチーバスは何を学べるゲームだと思いますか?

アチーバス体験会(2014年7月18日)

「本当のチームワークを学べるゲーム」

「支え合うことができるゲーム」

「貢献を学べる、体感できるゲーム」

「マスターマインドを体感できるゲーム」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読